宮下乳業の宅配サービス

ご利用の流れ

HOME > 宮下乳業の宅配サービス > ご利用の流れ
  • 1  お申込み

    1 お申込み

    当店へ直接お電話(0120-647-591)頂くか、ホームページのお問い合せフォームからお申し込みください。詳しいサービス内容などをご紹介いたしますので、お気軽にご連絡ください。

  • 2  自宅訪問・契約

    2 自宅訪問・契約

    当店スタッフがお客様のご自宅へ伺い、ご希望の商品のご確認、配達方法などやお支払い方法のシステムをご説明いたします。
    その際にお申込書へ必要事項をご記入いただき、ご契約となります。

  • 3  宅配開始

    3 宅配開始

    定期的にお客様のご自宅へご契約いただいた商品をお届けいたします。配達中の商品管理はもちろんですが、お届けした商品の品質・室温は蓄冷剤入りの保冷材箱でキープします。

  • 4  ビン回収・集金

    4 ビン回収・集金

    空きビンの回収について
    衛生的で安全性の高いリターナブルビンを使用しています。リターナブルビンはリユース&リサイクルが可能ですので、商品をお飲みになった後は1~2回ほど水洗いして頂き、次回の配達日までに宅配受け箱にお入れください。

    お支払いについて
    宅配サービスのお支払いは、毎月末締めでお支払額を算定致します。
    お支払い方法はご契約時にご案内致します。