よくあるご質問

よくあるご質問

HOME > よくあるご質問 > よくあるご質問
  • 1日1本からでも届けてくれるのですか?

    月ぎめで1日1本からのご注文が可能です。また、一度に飲み切れない大型ビンのような商品の場合は、ひと月当たりに少ない本数の場合でもご対応致しますので、お気軽にご相談ください。

  • 宅配を新規で頼みたいんですが、サンプルはありますか?

    サンプルや資料のご希望もお気軽にどうぞ。お電話(フリーダイヤル0120-647-591)やお問い合わせフォームから受付しております。

  • 本数を増やしたい(減らしたい)、別の商品に変更したいのですが?

    お届け商品の種類や数量の変更は随時対応致します。お気軽にご連絡ください。
    商品の変更の際にパンフレットをご希望される場合は、その旨をご連絡頂ければ直接お届けしますので、そこからお選びください。

  • 長期不在で宅配を休みたいのですが?

    ご不在の間の宅配のお休みや再開は随時対応致します。
    ご出発とご帰宅の日程などを事前に当社までご連絡頂くか、空きビンをご返却頂く際に、変更やお休みの連絡メモを前もって保冷受箱(宅配ボックス)に入れてください。

  • 宅配商品の賞味期限について教えてください。

    賞味期限につきましては各商品に印字されておりますので、ご確認ください。
    お届けする商品の多くは生もの(チルド商品)です。保冷受箱(宅配ボックス)から取り出されましたら、すぐに冷蔵庫に入れて頂き、未開封・10℃以下0℃以上の冷蔵状態で保存ください。一度開封された商品はなるべく早くお召し上がりください。

  • 暑い時期の配達は大丈夫ですか?

    保冷受箱(宅配ボックス)と蓄冷剤を使った配達もしていますので、ご安心ください。
    お客様が配達された商品を要冷蔵(10℃以下)で受取れるよう様々な工夫をしています。
    またお手数ですが、保冷受箱(宅配ボックス)から取り出されたら、なるべく早めに商品を冷蔵庫にお入れください。